ジュニア、Gymboreeへ行く

ジュニアを今日、ジンボリーへ連れて行った。ちょっとお外にも出してあげないと刺激が少ないかなと思って。そしたら、しーちゃんが甘えんぼさんになっちゃった。だっこーだっこー。あー、私、この子達二人を連れて日本に一人で帰国しなきゃいけないのよね。二人は抱っこできないんだよね。これは、この間、お友達に聞いた「かばん作戦」でいくしかないかな。

フィリピンには車のついたキャラクターのかばんが一杯売っている。そのかばんをひそかに買っておいて、旅行の当日に「ほれっ、これがしーちゃんのかばん、ちゃんと持てるならあげる」とかなんとかいって、歩かせる。しーちゃんの好きなドーラも売っている。今はドーラにするか、キティちゃんか、プーさんか、アリエルかかなり悩んでいる。

ジンボリーのクラスの途中、いきなり、韓国人のおばちゃんが、ジュニアをクラスに連れ込んできた!先生も私も目が点。韓国人もフィリピン人にまけず、赤ちゃん好き。。びっくりしました。

ジュニア、特になくこともなく、めずらしそうに周りを見回していたな。ジンボリーはカラフルなので子供には刺激にいいかなと思ったのよね。ほんと、ジュニアは楽な子だ。

d0011352_2153187.jpg

[PR]

by scorners | 2007-03-15 21:53 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31