ジュニア 前に進む

今日は朝からFishyは友達とボートのりにでかけていった。私も誘われたんだけど、子供たちを置いていくのはかわいそうだなと思ったので家に残ることにした。

しーちゃんとジンボリーへ行く約束をして、ジュニアも連れて遊びにいった。ジュニアは昨日で7ヶ月になりました。ジュニアを連れて行くとしーちゃんはいつもジュニアが気になるらしくあんまり走り回ったりしないのだ。ジンボリーも日曜日で先生が少なかったのでドアマンのお兄さんが子供たちを見ていた。お兄さんはジュニアにボールをポーンと投げてくれてジュニアはそのボールをとろうと必死についに前にハイハイしたのだった。いままでは、後ろに進んだり、くるくる回ることはあっても、前にはどうしても進めないジュニアだった。つかみたい年頃なのにどんどん、目標が遠ざかっていく・・そんなジレンマを今日、乗り越えることができておめでとー。

今日はボートのりにでかけなかったけど、ジュニアの成長の瞬間を見れてよかったと思う。
[PR]

by scorners | 2007-04-15 22:31 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31