しーちゃんの誕生日会の準備

しーちゃんは再来週に1歳になる。お友達にたまたま同じ時期に妊娠した人が3人。その二人のお誕生日会にお呼ばれされていたので、しーちゃんも何かしないとね。その3人のお友達のテーマはFlint Stone。それで、写真のしーちゃんはプリミティブな格好をしているのだ。皆、おそろいにして写真とったんだけど、笑えるー。セブでは、1歳の誕生日というのはとても大きくするみたいなんだけど、私もFishyもあまりホストが上手じゃないのでその3人のベビーを呼んで皆でホットケーキでも食べようかなと考え中。

しーちゃんの誕生日にはテディベアのテーマにしようと思っている。ということで、アヤラモールでテディベアグッズをゲット。帽子と茶色の紙。その茶色の紙でインビテーションカードを作った。テディベアの形をしてるのよ。あとは、ホットケーキに耳をつけて目を書いてテディベアにするのだ。

来週にFishyが帰ってきたら、二人でお誕生日プレゼントを見に行こうって約束している。

きっと、しーちゃんは覚えてない一歳のお誕生日なんだけど、マミーとダディーがお祝いしたことを写真でも見てうれしく思ってほしいのだ。
[PR]

by scorners | 2005-05-15 21:30 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30