人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレイ

しーちゃんは、バレイの教室に一人で入れない。これが、よくわからないのだ。バレイ事態は振り付けを家でおどったりして、得るものは得てるのだ。しかし、いざ、バレイの教室にいくと不安げ。おそらく先生が怖いのだろう。教室に入ると泣くわ、寝そべるわでかなりみんなの邪魔。もう、お手上げ状態で、今日はマミーもいくのいやだよー。となっていた。

が、

今日は家を出る前に、聞いた。「いきたくないならいかなくていいよ。」そしたら「いく」。ん?!「ちゃんと先生の言うこと聞かないならいかないよ」。それでも、「いく」。うーん。とりあえず、連れて行ったらすんなり入るじゃないか。どーしたんだろう。なれてきたのか・・。

その後、ジンボリーに行き、帰りは私だけランチにいって、しーちゃんだけ、帰らした。一人でかえるときも、カーシートのバックルを閉めると「バイバイ、マミー」。

なんだろう。妙に聞き分けがよくて変な感じだな。。

by scorners | 2007-07-28 22:23 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31