マリオットホテルで研修

しーちゃんのプレスクールのクッキングクラスから研修でなんと、マリオットホテルにいくらしい。おー、なまいきぃ。きっと、Food and Beverageのマネージャーさんの息子さんが、クラスにいるからね。

私は、朝から、お目当てのタングラム(形でできるパズルね)を買いにアヤラへ走っていた。Tangoes Jr.というブランドの磁石つきタングラムをゲット。しかも、パターンを作れるバージョンも発見で、どっちもかっちゃった。久しぶりにおもちゃを買ってうれしいな♪

友達とLemon Grass(ベトナム&タイフード)でお昼を食べながら、迎えにいくまで時間があまったよねーとかいいながら、近いのでマリオットに偵察にいくことを計画。

こないよねー。裏口からはいったのかなぁーとかいいながら、30分ほど、コーヒーをすすっていると、そこへ、子供の声が!来た来た。。友達は柱の影から、私は壁際から(かなり、怪しかったに違いない・・)観察。おおー、一部屋かりきってて、しかもシェフのせいたか帽をかぶらせてもらってる。

トイレに出てきた先生に私たちの怪しい行動を見られて、先生は「?なにやってんねん」となっていたけど、子供達が興奮して課外授業を受けているのをみてうれしかった。

こういう、よい経験をいろいろさせてくれるので、しーちゃんは楽しく学校にいけてるのだね。
[PR]

by scorners | 2007-08-22 22:21 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30