ダディ ピンチ

今日、しーちゃんの学校で授業料を払っていると、クラスが同じ男の子がよってきて、「しーちゃんはベビーだね。」といった。おおっ、3歳児のくせに、しーちゃんにモーションかけてる。好きな女の子にちょっかいかける風だ。そういえば、彼はなぜか私にも愛想がいい。そういうわけか。

Fishyピンチである。しーちゃんのために生きているようなダディ。もう、娘にメロメロだ。いつかは、しーちゃんが、彼氏とか連れて来る日がくるんだよ。もう、マシンガンもって追い出しそうだよね。

そういう私も、内心、少々心配な気がする。しーちゃん、変な男にはひっかからないでほしい。(バカ親・・)

話はころっと変わるんだけど、今日、久しぶりに車を運転した。しーちゃんが、後部座席から、「Here,This is for gas」(ガソリン代よ)と言って、おもちゃのお金を差し出した。これって、私がいっつもガソリン代を払うときにやってることだ。こ、こんなところまで、観察してるのか。自分の行動を鏡で見てるようだった。ところで、あの、鼻をほじほじするのは、だれ?
[PR]

by scorners | 2007-09-03 22:11 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30