人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然だけど・・日本帰国

忙しい中、日本に帰ることを決めて、フライトぎりぎりまで、仕事をしてました。

今、なーんと、日本です。

今回は風邪をひかないようにビタミンCでみんな予防をしたけど、ジュニアがかなりの便秘。

後追いが日本に着いてから始まって、抱っこしてないと泣きます。今日はイチジク浣腸をかって出したんだけど、明日は少しでも機嫌がいいといいな。

今日はBALというところにある子どもの遊び場に行ってきて、しーちゃんもジュニアもかなりご機嫌さんでした。やっぱり、子どもは、子供がいるところがいいのね。

その後は本屋で絵本を購入して、子供二人が泣くなか帰ってきました。しーちゃんも、ジュニアに遠慮しててとうとう、こわれたっていうかんじ。

今回はしーちゃんが、がんばってくれるので、助かるわ。しかし、ジュニアの後追いは、遅い!普通、8か月くらいなのに。ジュニアは、スローなかんじがするなぁ。。

by scorners | 2007-09-30 22:13 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31