ダディと歯医者

最近、さらに、しーちゃんに注目なFishy.今日も「しーちゃんの歯を研磨しにいくから歯医者にアポとって。」だと。うーん。あんまり、小さいうちから研磨したくないんだけどな。

しかし、鉄剤を飲んでるしーちゃんの歯は確かに黄色い。

めずらしく、Fishyがいってくれるというではないか。研磨くらいなら近くの歯医者でいいかっと、小児歯科医にアポをとった。

しーちゃん、帰りがけに電話してきて:

「マミー、すっごく、おねぇさんになったんだよ。」

Fishyも、「一分くらいしかなかなくて、ちゃんと、研磨できたよ。」

しーちゃんの歯はすごい白くなった。でも、大人でもあのいやな研磨の音・・。よくがんばったわね。

Fishyは、味をしめたか、「また、しーちゃんと二人きりででかけたいなぁー」と言っておった。

どーぞ、どーぞ。
[PR]

by scorners | 2007-11-06 23:16 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31