人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のクリスマスパーティ

余談ですが、サンクスギビングをすーっかり忘れておりました。Fishyよ、ごめん。今年はダイエット、ダイエット。

さて、今年は、マダパスクワという島に会社の従業員たちと行く予定でしたが、この間の嵐で、従業員がびびって、ディナーをセブで食べることになりました。マダパスクワは、ダイビングポイントで、サメが出るらしく、嵐とサメというちょっと、こわーい組み合わせにみんな、びびってしまいました。

聞いてみれば、マダパスクワにいきたかったのは、Fishyだけ。だって、季節はずれだもんね。クリスマスパーティは、ローカルでご飯がいいよ。夏にいこうね。

会場は「Krua Thai」。めちゃ、ローカル。タイ料理です。でも、ここ、安くておいしいのです。

いつもゲームで盛り上がるんだけど、今年も商品目当てのゲームに燃える燃える。

マダパスクワだったら、行かないつもりだったけど、ローカルのレストランだったんで参加できて面白かった。

笑いの絶えない2時間でした。クライアントも参加してたんだけど、フィリピン人のというか、セブ人の陽気さに、かなり好印象で、感動してました。フィリピン人のよさをわかってもらえてよかった。

一行は、まだまだ、夜はこれからー!っと、カラオッケーにディスコーとフィリピン人定番コースに今日は、夜通し楽しむことでしょう。

たまには、こういう集いがあるのも楽しいね。今年は参加できないかと思ってたけど、参加できてよかった。

by scorners | 2007-11-24 23:21
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31