しーちゃん誕生日

しーちゃんおめでとー!

朝からマミーはケーキにアイシングで、Happy Birthdayと書いたけど、久しぶりのデコレーションでいがんじゃった。愛情こもってていいよね。はは。ゲストにベビーを3人招待したから、お昼のラザニアの用意と、子供たちのお昼の用意。予約していた風船を取りにいって、最後の飾り付け。色紙をちょきちょききってテディベアを一杯つなげたんだけど、懐かしい作業っす。子供に英会話教えてたとき、毎日ちょきちょきなんかつくってたなぁ。記念写真でもとろうか・・とおもったらピンポーン。

イーサン君とチンウェイだ。先にイーサンとしーちゃんを食べさせてたら、そのうち、ナディアちゃんが来た。そして、ブラムくんも。このベビー4人は実は一ヶ月違いの同じ歳。今日は顔なじみのお友達と小さなパーティ。早速、ベビー4人を食べさせ、プレイルームへほうり込んだ。メイドの面倒見てもらってそのうち、私たちのランチ。プレイルームで静かに遊んでてくれて問題なくランチも終了。

ビニールプールであそぼーっと皆水着に着替えて水遊び。かなりこの4人は水遊び大好き。お母さんは全員水びたし・・。運動した後はテディベアケーキ!子供たちはパンケーキを食べて大人はチョコレートケーキ。かなりご満足で子供たちはお昼ねへ・・。

あっというまの一日でした。楽しかったね。しーちゃんは覚えてないだろうけど、いい記念になりました。
[PR]

by scorners | 2005-05-23 20:49 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30