フラットスクリーンテレビ

今年、アメリカの経済が落ち込んでいることもあって、電化製品が安い。いままで高いなぁという印象のフラットスクリーンHDTV。安くなっています。

Fishyもかなりほしくて、ずーっと値段チェックしてるし。そしたら、お義母さんもほしがっている。

ある日、突然、グランマ(子供たちにとってはグレートグランマ)が、「TV買いに行くからついてきて。」というではないか。

Be○st Buyにいって、店員さんの説明を受けるグランマ。

「じゃ、このTVとこのアンテナ。」

と、買ったではないかっ。

そうです。Fishyも、お義母さんも、Fishy弟も、みーんな、先をこされたのです。

まぁ、確かに、グランマの楽しみのひとつはテレビ。ってなわけで、グランマが予想を反して家族で一番最初にあこがれの、フラットスクリーンを手に入れたのでした。

Fishyひとこと。

「グランマに先をこされるとは・・」

グランマをあなどってはいけません。彼女は90歳になろうとしているのに、車を運転して、かなりの仕事をこなします。ブランケットだって一週間もあれば編んじゃうし、棚だってつくります。

いつまでも、元気なグランマでいてほしいです。
[PR]

by scorners | 2007-12-18 22:53 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30