Build build build

しーちゃん、今頃、ブロック盛りです。私が、ドーラとディエゴのメガブロックにこっていて、パーツを増やしているんだけど、しーちゃん、積み上げるのがまだ好きみたいで、ゾウさんが塔のうえにのっかってたり、ちょっと、風変わりな動物園をつくったりします。

最近、私のおもちゃほしい病が少しとまってて、しーちゃんも、仕方なくあるブロックで遊ぶことがおおいです。たまに、Candy Landなんかでゲームもできるようになってきました。もう少ししたら複雑なゲームとかもできるから、そのときには、また、ほしい病がでるかもしれない。

レゴにスーパーマーケットがでてたので、思わず、日本の実家に買って送ってあります。レゴのピンクのおうちとあわせて、タウンができるわっ。と、ひとりで想像しているのだ。農場もでてたんだけど、私のタウンのテーマにあわないなぁーと考え中。

レゴのピンクのおうちは、私が、しーちゃんが、かなりお気に入りで、何時間も組み立てて遊んでます。あるときは、庭に動物園、あるときは、庭で誕生パーティ。となりに、ドーラの学校も作って、「平日」。

d0011352_23385294.jpg

[PR]

by scorners | 2008-03-04 23:38 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30