発表会と卒業式

今日はしーちゃんの発表会だった。ケンブリッジの発表会はいつもダンスを披露するのだ。いつものとおり、のりのりのしーちゃんだった。

最初はトドラークラスから始まって、これがめちゃくちゃかわいいのだよね。そして、午後クラスの空手のダンスにしーちゃんが参加している。「先生」は、型がとても綺麗にきまってて、ほぼ、全校生徒が舞台で空手ダンス。

そして、クラスのダンスがはじまった。ナーサリー2になると、かなり、こった動きも入ってくる。女の子は少し、かわいい系のダンス。男の子はピシッと決まったダンスだ。

家を出る前、しーちゃんが、「マミー、このドレスはいいけど、靴がセクシーじゃない」というではないか。。ダンスしやすいように、シューズをはかせたんだけど、サンダルに履き替えて、もうぬごうとしない。。どこでならったんじゃ?

いつも思うけど、この発表会はかなり力が入ってるので、子供も親も感動だ。

しかし、Fishy、いつも私の写真の腕に文句いうけど、かなり、ぼけてるよ。G9で、どうやったらそんなにボケるのよ?

d0011352_23415393.jpg

[PR]

by scorners | 2008-03-18 23:42 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31