涙涙のお別れ

今日、Fishyがモロッコに旅立った。カーサブランカー♪私も行きたい・・。っていうと、「代わりに行ってほしい。フライト長くて嫌」とか、Fishyはいってたけどね。

しーちゃんのナーバスはその後も続いていた。そして、Fishyが空港にいくのに、お別れを告げると、うわーんと泣き出した。娘にメロメロなFishyも、うるうる。まるで、恋人たちの別れのようだ。泣いてとまらない、しーちゃんをFishyは、空港まで連れて行った。

Fishyが帰ってくる日に、私たちが日本へ発つフライトなのだ。残念ながら、空の上ですれ違い~。モロッコまで長いからね。。最後まで仕事を終えないとかえってこれないのだよね。

昔は、しーちゃんは、ママっこで、私から離れようとしなかったし、2歳のときは、「ダディきらい」といっていたのに、すっかり、パパっこになったのよね。Fishyもがんばったけど、4歳近くになると、「家族とはなんぞや」という、淡い、家族像ができあがるんだな。父母そろうと安心みたいな。

さてさて、来週から私も、パワフルな子供たちをつれてフライトだよ。お土産ももう少し買って、しーちゃんが機内で遊べるおもちゃも用意しなきゃ。ジュニアは、どーしよーかなー。

そんなわけで、ほぼ、3週間、しーちゃんとダディはあえなくなるので、今日はしーちゃんには、あまりにも辛いお別れだったわけです。
[PR]

by scorners | 2008-04-05 22:17 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31