バースディバーティ

今年もやるのかなぁー。やるんだよなぁー。と、重い腰を上げて、かーちゃん、がんばりました。

今年のしーちゃんの4歳のバースディパーティのテーマは。。。

Fairly (妖精)

しーちゃんは、ティンカーベルが好きなので、衣装はティンク。

朝から、仕込み、野菜の盛り付け方法、タイミングなどなどを準備。

午後2時。飾りつけ - バルーン、48個。
午後4時。総勢60人のパーティでした。

ピザは、イエローピザから出前を頼み、バーベキューは、ローカルでお願いして、あとのベジタブルメニューは、コツコツ、みんなで作りました。

ジンボリーをホストに呼んで、いろいろゲームしてもらいました。

皆、楽しんでくれたかなぁー。私はすっかり裏方に回っていたので、しーちゃんの姿を見ることも少なかったわよ。

しかし、子供を持って、早、4年。はやっ。

皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございます。

最近、体力ないので、明日あたりは、のびてると思います。一日じゃー、回復しないんだよねー。

d0011352_1848301.jpg

[PR]

by scorners | 2008-05-17 18:33 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31