人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Steak House! - NOVO

Fishyがセブに引っ越してきて、現地牛肉の硬さで、ホームシックになった5年前から、セブは大きくかわりました。

バニラッドを走っていると、おお?カントリーモールの向かいにSteak House と書いてある。

おおー、前、Cafe Lucyだったとこだね。ん?でも、Bistro って書いてある。シェフ一緒かな?Cafe Lucyはフランス人のおっちゃんが経営してたんだけどね。Bistro って、Restrante よりもカジュアルなレストランのことよ。

内装はがらっとかわって、少し、Ruth Cris(アメリカのステーキやさん)を思い出させるような、チェリーウッドっぽいカラーで統一されてます。

アペタイザーにモッツァレラチーズとトマトを頼みました。うーん。シュレッダーにかけたモッツァレラは、どうよ。私は、あの、肉厚の生モッツァレラが好きなんよ。味はおいしかったけど。

私はフィレミニョンを頼みました。肉はいい。焼き具合もいい。ソースがあまい。フィレミニョンは甘めのソースで食べるのが確かにおいしいのですが、甘すぎ。

来週は、Wagyuレストランもオープンする。これも、実は、このNOVOのオーナーと同じ。

なんで、同じ系列のレストラン、一杯つくるんだろう。今度、聞いてみよ。

アメリカから和牛肉が入ってきているので、やりたいんだな。

あー、日本の霜降りがたべたいなぁー。(<ブログ書いてないで働きなさいっ!)

by scorners | 2008-06-14 23:37 | Cebu
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31