父の日

今日は、朝一、シューマートにいってきて、ダディへのプレゼントを買いました。

出張でスーツを着ることの多い、ダディには、ミドリのネクタイにしました。

昨日にしーちゃんが、つくったカードと添えて渡すのです。

まだ、寝ているFishyめがけて、プレゼントとカードをもって、

Happy Father's Day!

と、起こしに行きました。

娘は、目に入れても痛くないほど、ラブラブな、Fishy。。いつもなら、不機嫌なのに。今日は、ムクっと起きて対応しました。

ずっと、外に出して飾ってあるそのネクタイ。

私「これ、しまっておこうか?」

Fishy「いや、明日、使うからおいといて」

私「え?ポロシャツにネクタイ?」

Fishy「シャツにきまってるだろっ。」

えー、この暑いのに、明日、ネクタイしめるのぉ??

まぁ、明日、どれだけ根性あるか、みてみよう。

※次の日、「来週のコンフェレンスでネクタイしめたら?」と薦めると、あっさり、「そだね」と、しまってしまったとさ。
[PR]

by scorners | 2008-06-15 22:24 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31