GoldFish

去年のクリスマス、しーちゃんが、Goldfish というスナックを気に入っていて、大量に買い込んだ覚えがある。今日、アヤラで、そのGoldfishをみつけて、おおーっとおもわず、買ってしまったのだ。特大の箱で3袋も入ってる・・・。

アメリカでなにやら、皆さん、「Trans fat」値を必ずチェックするんですね。この飽和脂肪は、心臓病を引き起こす要素を含んでいるので、ふとっちょの人は避けたほうがいいんですね。この飽和脂肪は、良いコレステロール値を下げて、悪いのを増やすそーです。

前に紹介したCheerios も、Trans fat がゼロなんだけど、この、Goldfish もゼロなんだよね。めちゃぐいしても、さほど、太る心配はないんだろうけど、塩が利いてるので、あんまり、肝臓にはよくないかも。

香ばしくておいしいので、大人でもボリボリ食べちゃいます。

d0011352_22135814.jpg

[PR]

by scorners | 2008-07-06 22:11 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31