人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラテス

お友達に誘われて、まえから、あこがれのピラテスにいってきた。

一番、簡単だよーっと世間で言われてるピラテス。動きは確かに難しくはなかったけど、腹筋力がいる。

汗をかかない私が、汗だらだらでてきた。

ひーひーで、呼吸法どころではなくなってた。

でも、終わった後の爽快感!血液の循環もよくなったし、腰を使うので、腰痛が治ってる。

以外と、動きもダイナミックで、おなかが鍛えられるのがしててよくわかった。

やっぱり、人間、運動しなあきません。

母が、ダンスで発散し、妹が、テニスで発散している意味が今、よーやくわかりました。

なんか、味占めちゃったな。もう少し、一日を有効に使わないとね!

by scorners | 2008-07-15 22:01 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31