インターナショナル フェア

今日は、しーちゃんの学校で、フェアがありました。手作りゲームを始め、各国の食べ物ブースが並びます。

私は、前日に、キンダーのブースの飾りつけをして、今日は、日本人ブースのお手伝いです。日本人ブースでは、カレーと豚汁をつくりました。

しーちゃんをいろいろなブースに連れて行って、遊んだあと、私は、アジアブースで、マレーシアンカレーとサルサをいただきました。

子供たちは、ピザやポテトをほおばりながら、ゲームをいろいろして、楽しかったようです。

今年は、私は、一年目で、どうするかわからなくてオロオロしてたけど、そのうち、役員をするときが来るのかもしれないなぁーと、思っていました。

親は皆、大変だったけど、子供のために一生懸命になっている他の親御さんもみて、いい学校だなぁと思ったよ。
[PR]

by scorners | 2008-11-08 21:46 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30