スイミングレッスン

先週、しーちゃんが、突然、「Deep water の中でも泳げるようになりたい。」と言い出したので、チャーンスとばかり、友達に電話をかけて、グループレッスンをお願いした。

今日は、待ちに待った、スイミングの日。バザーにいきたいなぁとぶつぶつ言っていると、

「マミー、スイミングにストレートにいきたい!」

と、リクエストがあったため、一足早く、泳ぎにいった。

私も少し教えてみようと思ったんだけど、やっぱり、怖がってうまくいかない。

先生が来るのをまってみた。

なかなか、かわいらしい先生だ。(<って、関係ない?いえいえ、しーちゃんには、必要な要素なのです)。

しーちゃん、めっちゃ、張り切って、今まで顔もろくにつけられなかったのに、一人で浮いてバタ足してる!え?と、目を疑ったよ。今までのFishyの苦労はなんやったん?

ちなみに、ジュニアも、やーっと、大きなプールにはいれるようになったよ。この人、意外と、慎重なんよね。楽しいと、わかると、「でたくないー、でねー」って、大変だったよ。

今日は、なんだか、達成感のある日でした。

いやー、私も、いろいろ、習い事のタイミングを間違ってきたけど、今回は、成功でうれしい!
[PR]

by scorners | 2008-11-29 23:42 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31