おばかなしーちゃん

しーちゃんが、大好きなおばかなゲーム。Hullabaloo。

d0011352_22443824.jpg


円盤が「は~い次は、緑色に鼻をのせてー。スパゲッティにのった鼻がー、勝者!Funny dance!」

と、かなり、おちょろけだ。ジュニアも色がわかるようになってきたから、できるようになってきた。

そういえば、しーちゃん、最近、「いかにおばか」かとうことに、力を入れているようなきがする。

今日も、スイミングで、踊ってたし。

昨日も友達の家で、ボクシングを目一杯してたし、「何か、ストレスでも・・?」と、聞きたいくらいだった。

そういや、PTCのときにも、先生にいわれたなぁー。「しーちゃんの、おばか調子に合わすと、うまくのってくれるんですよ。」と。

これは、関西人の血か。それとも、Fishyの天然おぼけか。
[PR]

by scorners | 2009-02-01 22:43 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31