人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど根性

今日は、CLCという学校のフェアに行って来ました。この学校は、自由な校風で、カリキュラムもクリエイティブなので、私は今の学校があわないなら、是非、入れたい学校なのです。

ここの目玉アクティビティは、ロッククライミング。しーちゃん、こんなに、むきになるなんて・・。たまーに、みるしーちゃんのど根性。きっと、これは、コツがあるんだと思います。足をかけていい石や、バランスの取れる体制などなど、上るだけでなく、いろいろなスキルや判断力が必要なんだと思う。しーちゃんは、初挑戦だからそんなもんはない。しかも、お友達が、ホイホイのぼっていくので、ライバル精神むきだしーーー。

壁にむかって、めちゃ、もがいているのにもかかわらず、ギブアップしないし、ほーんと、かーちゃん、先が思いやられます。

夕食で・・・

「マミー、私、CLCにうつるわ」

私「なんで?」

しーちゃん「ロッククライミング部に入りたいから」

この情熱は、どこから?

まぁ、私もFishyも目標たてたらまっしぐらータイプなので、仕方がないんだけどね。

この日は、スカートをはいていったのにもかかわらず、この有志をみてください。

ど根性_d0011352_228334.jpg


by scorners | 2009-03-16 22:06 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31