Wii ファミリー

夕食後のWiiは、お決まりになりつつあるんだけど、ちょうど、そのころ、ジュニアが寝るので、私は参加できず。

今日、久しぶりにやってみたら、なんと、しーちゃん、かなり鍛えてる。。。何度やっても、4歳児のランキングに足がとどかない・・・。

仕方がないので、誰もやっていそうにない「ヨガ」をやってみた。結構、きつくて、汗かいたよ。肩こりもどっかいったし、やっぱり、身体にいいのね。ヨガ。

しーちゃんは、圧倒的にステップがうまい。表示にしたがってステップをするんだけど、これがなかなか、集中力がもたずに、まちがっちゃう。しーちゃんは、アドバンスで、一位なのだ。

Fishyは、フラフープのやりすぎで、先週は、腰が痛いといっていた。そんなに、腰痛めるまで、やらないように・・。

ゲームしながら、汗かくって不思議な感じがするんだけど、これがなかなかおもしろいので、Wii って、人気があるのね。
[PR]

by scorners | 2009-03-15 22:32 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31