レゴ三昧

今日は、朝から、することなーい。することない日は、レゴに限る。

しーちゃんと、ちまちま、タウンハウスシリーズで、「家」を作ってたら、しーちゃん、エンジンかかってきたー。

車、男の子、女の子と次々と作った。

まだ早いかなと思って、出さなかった消防署のレゴがあったので、出してみると、Fishyとしーちゃんが、うおおーっと取り組み始めたので、私は、少し休憩。

パーツがなくて、小さい消防車しか作れなかったんだけど、この小さい消防車、いろいろ、精巧にできています。

パーツが足りないのをレゴジャパンに問い合わせてみると、すぐに手配してくれて、なんと、一日で、着きました。さすが、レゴ、パーツが足りないときのショックをわかっている!

やっと、Duplo から脱出して、小さなレゴができるようになりました。説明書を見ながら、正確にブロックが積めるようになってきたよ。あー、マミーのひとりよがりじゃなくてよかった。やっと、レゴに目覚めてくれました。

さぁ、次は何を買おうかなぁ。。うっしっし。

d0011352_215478.jpg

[PR]

by scorners | 2009-04-09 21:35 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31