カテゴリ:Profile( 1 )


うちの家族

Bunny
出身は京都。2003年にフィリピンのセブ島に引越し。すぐに妊娠してセブにてしーちゃんを2004年5月に出産。離れ小島でよくわからないままの子育てだけど、なんとかなるものね。有閑マダムを夢見ていたが、Fishyの脱サラにて仕事を手伝う羽目に。おかげでMBAで払った授業料の元をとることになる。

FishyPeanuts
出身はカリフォルニア州。12年間勤めてた会社を辞めて2004年に脱サラ。BPO(Business Process Outsourcing)の会社をセブにて設立。

しーちゃん
2004年5月にセブ市にて誕生。早くも反抗期真っ盛り2歳児。お歌をうたうのが大好き。

ジュニア
2006年9月に誕生。予定日より9日早く生まれたのに3500gとまたもやジャンボなあかちゃん。しかもよく飲む。

ナパ
オーストラリアン・シェパード。はるばる飛行機にのって北カリフォルニアからやってきました。しーちゃんより3ヶ月お姉さん。
[PR]

by scorners | 2005-03-25 19:54 | Profile
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31