<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


筋肉痛つづき

先週、2ヶ月ぶりにゴルフをしたら、下手に輪をかけて、調子が悪かった。

コーチも、「そろそろ、練習したほうがいいんでないか?」と聞いてくるので、

よしっ!じゃ、練習するかっ

と、エンジンがかかってしまったもんだから、

昨日も、今日も、ドライビングレンジにいってきました。

このコーチ、実はプロのゴルファーらしいです。教えるの上手です。

手には、水ぶくれさえできたけど、このスーパー運動スケジュールで、ちょっと痩せてきました。

この凝り性も実は、私ゆずりだったんですね・・しーちゃん。今まで、しーちゃんは、ダディそっくりだし。と思っていましたが、以外に私に、似ていることを発見。

明日はしーちゃんのピアノリサイタルです。私もしーちゃんと、連弾を控えているので、今日もサロンパスを貼って、準備しとかなきゃ。
[PR]

by scorners | 2009-11-20 21:44 | Diary

バトミントン参加

今日は、友達が運営するバトミントンクラブへ参加しました。このごろ、運動する機会がなかったので、思い切って参加してみました。

軽く練習。。。のはずだったんだけど、コーチのおにいちゃんは、笑顔でハード。一回の練習で、汗が噴出してきて、とまりません。

新陳代謝よくなるわー。痩せるかなー。

ヘビーに練習したあとは、ゲームがはじまりました。私、ルールがわかりません。サーブの仕方もしりません。バックスイングならってません。で、参加。

結構、おもしろい。

自称、ねこじゃらしに食いつく猫みたいになってました。

しーちゃんよ、あなたの負けず嫌いは、マミーからかも・・・バトミントンするまで気づきませんでした・・。

おかげで、サロンパスをはりまくって、明日の痛みがおそろしー。
[PR]

by scorners | 2009-11-05 23:30 | Diary

Canvas

久しぶりのランチスポットですっ!Canvas-オーストラリア料理だそうです。アヤラのテラス2Fにあります。

なかなか、盛り付けも味もナイスですよ。私は、Grupa(鯛)をたのみました。あっさり、さらっとしてておいしかったです。

ワインも、なかなかよい品揃えで、昼まっから、シャルドネを飲みました。

シドニーから来たご夫婦が、調理場と、ホールを管理されてます。やっぱり、オーナーシェフが調理場に立つ、レストランは違います。

店内は白く、モダンな感じで、涼しげです。客層も、外国人を含めさまざまですよ。
[PR]

by scorners | 2009-11-02 22:37 | Cebu
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30