<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


インディアナ

フーテンの寅・・うちの夫。カリフォルニアに来たかと思いきや、インディアナ州に行ってしまった。

おおー、我が家もインディアナに引越し?インディアナといえば、Indy50だよね。おー、Indy見に行きたい!(トラックをクルクルまわるカーレースです)インディがあるだけ、インディアナ州は、車の会社やパーツの会社が一杯。Fishyもその中のエンジンの会社に派遣されていきました。

はりきって、賃貸探しをしたものの、ない。

「一年待ちです。」

えーーーー。

大体、従業員4万人いるのに、その都市の人口3万人ってどういうこと?どこに一体住んでるの?皆さん?

6ヶ月の契約なので、引越しに待てがかかっている状態・・。インディアナって雪が降るんだよね。。。マイナスになるらしい。。フィリピンの赤道直下からきた私たちは、カリフォルニアでは、毛穴がとじなかったので、マイナスは肌にくるかも・・

ってなわけで、足踏み状態な私たち。

冬もカリフォルニアってことは、みかんの収穫手伝うってこと?
[PR]

by scorners | 2011-08-28 10:51 | Diary

学校はじまる

待ちに待った登校日(<私がね!)
ジュニアは、はじめてのキンダーではりきって、教室にはいっていきました。なんと、キンダーが19人で、「今年は多いねぇー」。(普通よりすくないんだけどね・・)

しかし、登校2日にして、「イエローカード」。えぇー、マミーが校長に呼ばれる日も遠くない?

しかも。。教室を勝手に抜け出して、しーちゃんの教室を見に行ったらしい。「でも、グリーンカードだったよ。」ええー!

毎日、お迎えにいくのがハラハラするよ!

先生に、「うちの子大丈夫ですかねぇー。かなり、ちょこまかしてますでしょ?」と聞くと、先生が、「そういうのが6,7人今年はいるから、大丈夫よ!」だって。

ふー、この一学期で、落ち着いてほしい・・

前髪ばっつんと、Grandpaにきられちゃいました。
          ↓ 

d0011352_3134120.jpg

[PR]

by scorners | 2011-08-18 03:13 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31