人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Remember Me

ロバート・パティンソン主演の映画、Remember Meをお友達と見てきたよ。ロマンス映画と思いきや、父性愛の映画でかなりヘビーだったよ。

ロバートは、この映画のほうがTwilight よりものびのびと演技できてる気がして、自然にストーリーにはいってみれました。

近所の中学生に、Remember Meをみにいくねん、と言ったら、「ええー、恥ずかしいからやめて」と言われたけど、この映画は、中学生とか、高校生には、逆にピンとこないんじゃないかな。若い観客は、ロバートが出てくるたび、きゃーといってたけど、私とお友達は、「父ちゃんのこともわかってやれよー。大人には大人の事情があるんだよー。」と、ロバートのお父さん役のピアース・ブロスナンの視点になってました。

私たちは、「親の視点」で映画みちゃうようになったんだねーって、大発見と、視点が若いときからかわってしまったことへのショックで、複雑な映画だったわ。

Remember Me_d0011352_23473438.jpg


by scorners | 2010-03-22 23:47 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31