人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッキング

セブへ来たときは、100箱、帰るときは114箱でした。セブへ来たときはFishyと二人だったから、プラス子供二人なので、優秀だと自画自賛(でもしないと、お引越しはやってられないよ!)

家にあるもの、半分ぐらい、あげました。特に子供のものは、来年使わないものは、処分。私も3年使っていないものは処分。大事にもっていても仕方ないもんね・・。

セブは、素敵なものが沢山あるから、ちょっと買い足したりしたけどね。たとえば、ラッシュガード。T-シャツ水着みたいなのね。日本じゃ、水着が高すぎてかえませんが、セブではSpeedなどのブランドものが安くで手に入ります。

あと、私はカントリー家具がこよなくすきなので、家具または、小物。安くて、かわいいものがいっぱいあるよ。お友達が作っている水牛の角でできたネックレスとかね。手作りパールネックレスもお友達からいただきました。

自分の物も、子供たちのものも、かわいいものが一杯手に入ります。

パッキングしてて、やっと、セブを離れる実感がわいてきました。長らく仲良かったお友達に皆さよならを言って、これから放浪の旅が始まります。

この一年は、私自身も、チャレンジャーになろうと思います。

by scorners | 2010-04-07 23:59 | Cebu
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31