人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがまわるー

最近めちゃいそがしい。ってのも、Fishyはアメリカ行っちゃうし、クライアントは病気になるし、インターン君は家に引越ししてくるし、ティーンネージャーの子供はいるし・・しかも、ロンドンから仕事が飛んでくるし。

Fishyはクライアント達に会うためにアメリカ行っちゃったので、うちのオフィスを全て管理している。昨日なんて、変な人が来て、スタッフの一人がポン引きだとか言い出すし、おかげで真相を暴くのにめちゃ時間がかかりました。その変な人は不動産やだったのだ。

クライアントは病気で一週間寝込んでいた・・。病院あちこち連れて行って全然仕事になんねー。しかもクライアントの子供はティーンネージャー、とても敏感なお年頃。一人ではどこにもいけない・・。

ロンドンから仕事がランダムに飛んでくる・・・。朝6時半出勤なのにロンドンは午後3時に始まる・・。頼むし、ヨーロッパ向けの人材を確保してください。アメリカと欧州をいっぺんで東洋でまかなうのは無理ですっ。ねむいー。

そしてっ、あたしには、しーちゃんと、ナパがいるんです。ナパは5時に起きるし、しーちゃんは6時。ロンドンの仕事を終える9時ごろにはボロボロっす。もう飛んでこないでー、その仕事。あかん、眠い・・寝る。

by scorners | 2005-07-21 22:57
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31