人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールシーズン

最近、Fishyについてサンフランシスコに行くことが、度々。Fishyが案件を済ませている間、私は、日本食とモールめぐり。ふふふ。いま、セールの真っ最中よ。

私の携帯は、Googleの地図とナビがついてて、大活用。Yelpで評判をチェックして、レストランとモールへいざ出陣!

今回は、ジャケット狙い。しかし、今年のジャケットって、襟が細くて長いんだよね・・。こういうの似合わない・・。散々、試したあと、久しぶりに見つけたバナナ・リパブリック。おー、バナリパってジャケットも売ってるねんな。

そこで、幅広タイプの襟のジャケット見つけました。New Arrivalなんで、セールスアイテム対象じゃないんだけど、セールスのお姉さんが、「水曜日は、びっくりセールスデーなのよ!」っていって、クーポンをくれました。なんと、私のジャケット、レジで$70引き!

好みのジャケットを破格で手に入れてホクホクだったわよ。パンツもトライしたけど、アメリカのパンツってヒップが合わへんねんな。合うのは、いまんところ、アン・テイラーかな。アン・テイラーもセールしてたけど、今回は、ほしいものがなかったわ・・。

Fishyを待っている間、Netflix で、Ironman 2をみてたら、グウィネス・パウトローが、カルバンクラインのワンピースをきてたんだけど、それと同じのが、Macy'sであった。思わず、手が出そうだったけど、ぐっと我慢だったわ・・。グウィネスみたいに、もうちょっと、痩せてからね・・。

ちなみに、私の行動はお義母さまには、内緒っす。Fishyにも、言ったら怒るから・・と釘刺し。お義母さま、出費にうるさいからね・・。

セールシーズン_d0011352_2261654.jpg


by scorners | 2011-07-22 13:58 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31