人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishy帰国

はぁー。やっとかえってきたわ。Fishy君。長かったー。その間、会社ではITチームはもめるし、HRは文句たらたらだし、新しい仕事は入ってくるし、もー、辛かったっすよ。しかし、今度の中近東でのお仕事まで一週間。一杯、することあるなぁー。あー、考えたくない。仕事がはいったら絶対、またなんか仕事飛んでくるに決まってる。今のうちに魂を休ませねば(変な言い回しだね・・Rest my soulかな)。

FishyもGymboreeに入会するのに乗り気なので、来週くらいに入会しにいこうかなぁ。驚いたことにうちのインターン君(我が家に居候中)が昔、Gymboreeにいってたそうな。言ってみるもんだねぇ。

最近、脳にインプットしてないので、今日はゆっくり本でも読もう。

by scorners | 2005-08-06 22:14 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31