人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接の結果

今日は一人、オファーを承諾してくれました。ふー。最近、売り手市場だし、難しいな。今日もそれでFishyとあーでもないこーでもないと、ベネフィットのことでほとんど半日費やした。どこの会社もアカウンタントが引っ張りだこの今、今日のオファーを承諾してくれたのは子会社のうちとしてはラッキーだったかも。あと一人、承諾してくれると、仕事が回るんだけどな。トレーニングモジュールを作らないとね。しかし、なんで、あたしが、インタビューシート作ったり、Fishyとベネフィットのことでネゴしたり、雇用手順作ったり、コントラクトつくらなきゃいけないのよ!!あたしゃー、SEOを早くおわらせねばいけないのに・・。明日は、耳を蓋してソースを書き換えるぞ!

by scorners | 2005-09-13 20:26
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31