人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls Night Out!

今日は、ストレスもたまってるし、Fishyはいないし、友達とのみにいこーってことになった!イエーイ、のみかーい。スカートでもはいてジャズなど聞きに「Jazz and Blues」へ。ここはご飯がおいしいのだ。私はクリームトマトスープ、サラダ、ハンバーグステーキ。ここのハンバーグステーキ、日本のハンバーグの味がするねんな。ここのオーナーは、日本人とのこと。お会いしたことないけど、お母さんの味がします。トマトクリームスープもあっさりしてておいしかったよ。友達がマンゴーシェークを頼んだので、私はバナナシェーク(笑)。おいおい、飲みにきたんじゃないのか?!2杯目は気を取り直してファジーネーブル(<まだ、かわいい)。そして、3杯目はWaran waranとかいうジンベースのカクテル。これまずかった。友達はピニャコラーダ。ちょっともらったけど、おいしかった。

友達と会社の話を散々しゃべって、すーっきり。ジャズもはじまっていい気分の時、りりーん。だ、だれや。こんな時間に!と、思ったら、Fishyがバーレーンから電話。データベースが開かないとか・・。1時間後にオフィスに戻る約束をして、ジャズを聞き入った。友達はリクエストしてた。Girlfrind of なんとかっていうボサノバ。友達は音楽通だ。ボサノバをしってるって渋いなぁ。わたしなんか、最近、ポップミュージックさえ、ついていっていなっていうのに。リクエストもうたってもらって、いい気分になったら、また、りりーん。Fishyがなんとか開けたからもういいって電話。へっへー、らっきー。

声が枯れるまでしゃべりつづけて、午前様の私達。あー、楽しかった。

by scorners | 2005-10-09 21:19 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31