人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオットでお茶

今日は朝にGymboreeへ行って、スージーとランチをした。Banilad Town CenterにあるKunar Thaiへ。しーちゃんは、ミュージックのクラスの後、超疲れて食事中にzzzzz。

昼寝をしたしーちゃん、パワー満開。家じゃ、暇らしい。で、友達Mに電話してくずもちさんもさそってお茶しようってことになtった。スターバックスで待ち合わせで、中をちょろっとみてみると、一杯なので、Mに電話してマリオットホテルのカフェに変更。

スターバックスから噴水のある公園を通って、マリオットまでの道のりにピクニックしている人や、公園で楽しんでいる若者や家族がいる。なんだか、懐かしい光景だ。ふと、小学校のころ、希望が丘(滋賀県)に遠足にいったことを思い出した。お弁当がひたすら楽しみだったなぁ。なんだか、その公園を歩きながら、子供と二人散歩して平和な日曜日だなぁーと思った。

マリオットでは3人とも既に到着していた。しーちゃんは最初もじもじしてたけど、あることをきっかけにはじけたー。ホテルのロビーをうろうろー。いないないバーをしてみたり、ライトアップの電気のカバーをもぎとったり・・。くずもちさんの娘さんとはいまいちまだ交信がとれないらしい。もう少ししたら一緒に遊べる年齢になるのかな。またもや眠かったらしい。車の中で爆睡のしーちゃん。寝言言ってるし。。

by scorners | 2005-10-09 22:52 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31