人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween 1

今日はうちのサブディビジョンでハローウィンだったので、スージーと日本から帰ってきて久しぶりに会う、ターシャさんと、くずもちさんとでハロウィーンに参加することにした。スージーはLady devil の衣装を作ってきた(すごい!)。ターシャサンとくずもちさんのお子さんは甚平さんを着て、うちのしーちゃんは、天道虫だった。うちのサブディビジョンのハローウィンは力が入っているのだ。夜を歩くとほんとに怖かったりする。ハローウィンが始まる前に来るまでぶぃーんと、サブディビジョンを一周して回ったら、みんな飾りつけがすごい!家に帰ると、メイドが「マム、くもの巣買ってください」というので、よっしゃーっとくもの巣を買いに行ってうちもちょっとグレードアップ。

皆で写真をとりとり、歩くんだけど、子供は怖がって歩かない!皆、抱っこになった。セブのハローウィンは暑い。子供を抱っこしてキャンディーを入れるバケツが一杯になる。しかもうちのサブディビジョン、坂がある。皆、へとへとになりながら回ったけど、200人くらいの子供達が回っていたので盛り上がってて面白かった。途中で、アイスクリームをくれるお家によって、一休み。その後は、気力でダラダラとお話しながら帰途へついた。

その夜は皆で日本食を食べていろいろお話できて楽しい一日となりました。
Halloween 1_d0011352_22343361.jpg


by scorners | 2005-10-29 18:50 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31