誕生日

今日は私の誕生日だった。いつも特別なことはしないし、Fishyだっておぼえてることが少ないのだけど、今年は必死に覚えていてくれた。

いつものようにFishyとしーちゃんはGymboreeへ。ミュージックのクラスにいったんだけど、なんと、その後の三歳児のクラスに参加していたらしい。というのも、長いお休みのために、男の子一人しか参加者がいなくてしーちゃんが参加してクラスを行うことになったらしい。

待ち合わせ場所のYellow Cabというピザ屋さんへいったら、しーちゃん、ピザをすごい勢いで食べてる・・。Fishyは、しーちゃんを変な体勢で抱っこしたらしく、腰が痛むらしい。Fishyをマッサージに送り込んでしーちゃんつれて帰ったら車の中でzzzzz。

実はこの間から延期されていた、しーちゃんのお友達のお誕生日パーティがGymboreeであったのだ。家で少し休んで、またまた、Gymboreeへ行くと、沢山の子供達がいた。もちろん、ほとんど、日本人。大きい子供達もいて、ちょっと押され気味の2歳児たちだったけど、お友達が一杯いたのでしーちゃんは楽しそうだった。Fishyも今日は思う存分、しーちゃんのお世話をしていたからか、しーちゃんが、「Daddy, love you」といっていた。

夜はお約束にしていたFishyとのディナー。日本料理屋で久しぶりにゆっくりしました。

Fishy、今日は大活躍だったね。
[PR]

by scorners | 2006-02-26 22:25 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28