人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボホール3

最終日。

しーちゃんと私達は相変わらず早起きなんだけど、Fishyが昨晩飲みすぎたために、へたばっていた。しーちゃんが、おなかへったーって言うし、私もへったので、Fishyをおいて朝食へいった。皆、昨晩のパーティではしゃぎすぎたのか、あんまり人がいなかった。いたのは子供連れ。子供連れでパーティはゆっくりできないから早めに切り上げた家族がご飯たべにきてた。いつものように朝食をモリモリたべて、今日のスケジュールをフロントへ見に行った。

部屋へもどってごろんごろんしているとしーちゃんが寝てしまった。ま、ロボックリバーブランチは11:00出発だし、ま、いっかと思ってわたしもごろんごろん。

Fishyを10:30におこして「いくよー」といったけど、なぜか気分が悪くなった。オエー。久しぶりに吐いてしまった。疲れかな。。いく?いかない?と二人で考えたけど、結局、行くことにしたので、急いでフロントへ。すると、誰もいない・・。あれっ?フロントのおねーさんが、ロボックリバーは10:00出発ですよ。ありゃ・・。最近、こういう勘違いがよくある・・。妊娠してるからだろうか、アルツハイマーになりかけてるのか、疲れてるのか。メモリー機能が低下してる。ごめんねー。Fishyと言ったら、「まぁ、体調もよくないし、自分も飲みすぎで頭いたいし、丁度いいからはやくかえろっ。」というので、次の船を予約した。

Fishyは遅い朝食を食べて、私達は昼食をレストランでたべた。みんな、ぼーっとしてる。ロボックリバーいけなくてよかったのかも。私もちょっと限界なのだわ。やっぱり、イベントで無理するより、健康が大事だしね。

今度はFishyにフェリーの時間を覚えてもらっていて、(また、勘違いしたら困るし)帰途についた。船の中では、私はぐったり疲れて話せないくらいになってた。はぁー、臨月には無理な旅行だったのかも・・。船を下りるとメイドが船おり場まで来てくれた。しーちゃんと荷物をもってくれて、私も最後の力を振り絞って車へ。車中、ぼーっとして全然はなさなかった。

帰るとFishyパパが「You look tired」。と、体調を心配してくれた。シャワーに入って夕食を食べて、しーちゃんを寝かしながらそのまま寝ちゃったよ。

お疲れさま。って、今回はFishyがかなりしーちゃんをみててくれたんだけどね。

子供ができると旅行って難しいねとFishyと話したわ。確かに。来年からは一人で二人連れて日本に帰れるかなぁ。。一人は乳児だし。それすぎると、2歳からは一家で海外旅行しようとすると、すごい金額になるよね。親元ばっかり帰ってないで、それなら、どっか家族水入らずで旅行したいな。って、日本には帰りたいけどね。よーし、産んだらスポーツジム行って体力つけるぞっ。

by scorners | 2006-08-20 18:02 | Cebu
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31