人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンボリーIn 東京

ジンボリーが東京にできたってんで、調べてみたら、元麻生にできたみたい。授業料が目が出るほど高い!3ヶ月で58000円。だ、誰が行くんだろう・・。一ヶ月、2万円近くの習い事を乳幼児にってのが、想像を絶するわ。フィリピンでよかったぁ・・。フィリピンでも高いなぁっておもってたら、今日、エイミ先生が、フィリピンは世界で一番安いのよって。たまには、フィリピンに住んでていいことあるね。

ジンボリーのシステムは私はかなり気に入ってるし、先生の質も他のプレスクールと比べても断然よい。先生の英語も上手だ。アメリカの童謡がメインなので、Fishyだって知ってる歌がたくさんある。

しーちゃんは、プレスクールに通いながらも習い事としてジンボリーに行ってるんだけど、最近は両方で習う歌をどんどん吸収してってる。ジンボリーの日が待ち遠しくてたまらないみたい。親も一緒に入れるので、いろいろ、子供の成長をみることができる。

多分、日本では、英語教室のアップグレード版で付加価値がつくんだろうなぁ。ジム用品も木でできててマットがひいてあるし、安全で思いっきり走れる空間だし。あんまりそんなとこないもんね。日本はすごいなぁー。

by scorners | 2006-09-01 23:14 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31