人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれた!

病院に朝の7時半から行っていろいろと検査を行うこと2時間、やっとこさ陣痛促進剤を投入されたけど、ぜんぜん、きません。その間、また、向こうの方でFishyがもめてるし。産婦人科の先生が携帯持って飛んできた。「陣痛室に入れないってFishy怒ってるよー。」またか・・・。あれほど、陣痛室には入れないっていってたのに・・。看護婦さんが仕方なく、「ラマーズ室」に移してくれた。

その後、子宮口が6cmになったとき、看護婦さんが、「分娩室にいきまーす」と大きな声でいった。え??ぜーんぜん陣痛きてないんですけど。素面でカラオケ歌うみたいなとまどい・・。

分娩室へ行くと、助産婦さんが、「産めそう?」ときく。「全然」。すると、「4倍」と聞こえた。促進剤を4倍にしたな・・。すると、なつかしい陣痛がっ。これこーれ。同時に先生までが来た。「さぁー、うんでみようかっ」キャストもそろったところで状態も整えられたので、あとは私にかかっていた。。その後、3-4回、いきんだ後、頭がみえたらしい、先生が「うわっ、またブロンド!」私「ええーっ、黒くない??」。先生「次、産まれるから用意するねー」。さすがに二人目ともなると、先生とあ、うんの呼吸。見事、つぎのいきみでうまれました・・。この先生、こういうところがすごいなー。

予定日より10日はやかったのに、3500gのFishyJR(以下ジュニア)。身長が高い気がする・・。またしても、私と全然似てない。Fishyにめちゃ似てる。しかもなんで、かーちゃんが黒髪なのに、子供がプラチナ・ブロンドなんだよー。しかし、ま、健康そうなのでそれにこしたことはありません。無事、私も大役を果たし肩の荷が下りたわ。やれやれ。
産まれた!_d0011352_2029534.jpg


by scorners | 2006-09-14 19:16 | Pregnancy
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31