人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 つかまりだち

今日はせっせと帰国のパッキングをしてたら、ジュニアが、クリブの中で立ってる!ジュニア、この間、ハイハイをマスターしたばっかりなのに、なんて早い。

そーいや、しーちゃんって、ずりばいで、立った!と思ったら走り出したのを覚えてる。

ジュニアはかなりパワフルだ。今日も立てたのがうれしいのか、かなりごきげんさんだ。うまく立てたらきゃー、きゃー、笑ってる。いいねぇ、二人目はらくちんだねぇ。いまのうちかもしれないけどね。

ジュニアは一人で割りと遊んでくれるし、誰に抱っこされてもなかないし、だいたい、機嫌もいいのでほんとに楽だなぁ。愛想がいいので、いろんな人が面倒みてくれるし、仕事しててもジュニアに微笑まれた日にゃー、抱っこしてしまう。なんだろうかねぇ。男の子はかわいいなぁ。

ハイハイもめちゃまめで、とまっていない。目標を定めてごごーっと進んでく。これが普通なのかもしれないけど、うちの子供、どっちもまめかもしれない。これは、私に似たのかも・・・。ちなみにしーちゃんのめんどくさがりも私だ・・・。ジュニアはどーなるのかな。

さぁ、明日も午前5時にジュニアに「あーあー」と呼ばれるので、今日も早くねよう。

ゆーっくり寝坊なんぞしてみたいもんだ。

by scorners | 2007-05-06 22:02 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31