人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシュアくんのお誕生日会

しーちゃんと私は毎夕、近所の空き地に遊びに行く。そこでは、近所の子供たちが遊んでるんだけど、その中に常連のジョシュア君がいる。今日の朝、そこのヤヤ(乳母のこと)が誕生日の招待状をくれた。これって・・今日・・。えらい、急ですなぁ。とにかく、誕生日プレゼントを買いにいかなきゃ!と、車を飛ばしてアヤラセンターへ。ジョシュア君は3歳。ラジコンカーとか、いろいろまよったけど、ディズニーのCD入りお話の本にした。フリスビーをつけてお庭で遊んでもらえるように。

急いで家に帰って支度。だって、パーティ会場はマクタン島にあるシャングリラホテルなんだもん。Fishyは来ないっていうしメイドのスーザンをつれて車でシャングリラへ。着くとパーティ会場には一杯の人が・・。子供ももちろん一杯いるんだけど、政府の長官や経済界の方々が・・なんで?ジョシュアのダディーってシャングリラのGM(General Manager)だったの?あれっ?マミーはあれー?いつもグルメの会で会うめちゃ綺麗なお姉さん・・。あんだけ、ジョシュアと毎日あそんでるのに知らなかった・・。友達にそれを言ったら、かなり笑われた。ちなみにその友達も私はながらーく誰の奥さんがしらなくてあとで、Fishyにセブで一番大きな会社の奥さんだと知らされた・・。あたしってまぬけ。ジョシュアも一杯、おもちゃ持ってるなーっておもってたんよ。ちなみに毎日、夕方にしーちゃんを介してしゃべってた犬をつれた奥さんはうちのサブディビジョンの持ち主の奥さんでした・・。メイドがこの間教えてくれました。

セブは狭いので、そういう国の長官とか、経済界の人とかが集まる場所ってきまってる。

by scorners | 2005-05-28 22:47 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31