人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gustavian の おっちゃんと しーちゃん

しーちゃんと、週に一回、マミーとデートの日がある。今日はGustavian にサーモンとドレッシングを買う用事があったので、レモネードでも飲もうかとしーちゃんとGustavianでおちゃした。

しーちゃん、あまり、ゆっくりすわっていない、Three year old wiggler なんだけど、積みあがった物のすきまから何かを観察してる・・。

物の向こうにすわっているのは、メインシェフのおっちゃん。なにやら、レシピを考案しているようだ。

このおっちゃん、見た目、すこし、こわそう。しかし、前に買い物してると、つつつーとよって来て。「何歳?」ときいてきた。それから少し会話を交わしていたら、しーちゃんにクッキーをくれたのだ。

しーちゃん、そのクッキーがおいしかったらしく、レモネードにそのクッキーを注文。クッキーの恩があるのか、そのおっちゃんを物のすきまからみつめて、様子を伺う。おっちゃん、ついにきづき、手を振る。しーちゃんは、私に「今ね、おっちゃんと目があった!」。それを何度も繰り返し、隣の席のお客さんもぶーっとふいてたよ・・。

おっちゃん、仕事してるから、邪魔しちゃだめだよ。。

by scorners | 2008-03-01 23:14 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31