人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dora がきた!

ジュニアのお友達の誕生日会にいってきました。
テーマはドーラというアニメのキャラクター。日本のお友達に紹介して受け入れてもらえない2大キャラクターのひとつ。もうひとつは、バーニー。でも、セブの女の子は、ドーラが大好きよ。

2歳児は、誕生日で、司会をするピエロが怖くて、かなりの人数が泣くんのよね。。

パーティも後半で、なんと、ドーラが来たっ。

でも、このドーラ、ヒップホップを踊る・・・

しーちゃんも、イメージがいまいち壊れたみたいだけど、「マミー、あれ、本物ちゃうやんなぁ??」と、かなり確認してました。

そして・・・ジュニアは。。。

おお泣き!!

こわいよなー、ヒップホップを踊るドーラ。。。

キメは、このポーズだし↓

Dora がきた!_d0011352_22445524.jpg


by scorners | 2009-04-19 22:36
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31