2008年 03月 30日 ( 1 )


White Sands

ずーっと、海の近くに住んでいて、なぜかビーチに行かなかった。ふと、友達がWhite Sandsがいいよ。と、教えてくれて、たまにはビーチにいくか!と、Fishyに提案したら、二つ返事でOKだった。

日曜日は、ビーチにいくんだぁ。というと、メイドが、みんな、私もいくっといいだした。。いいけどね。たまには・・。

昔、Fishyとビーチにいくと、Fishyは、寝そべってマルガリータ片手にただひたすら本を読む。私は暇だった。

でも、子供のいる今は、子供たちに「海」を教えるべき、必死なFishy。君はかわったよ・・・ほんとに。

ホワイトサンドは、マリゴンドンにいく途中にあって、デイトリップは、500ペソでそのうち200ペソがフード・ドリンクにあてられる。ちいさいけど、ビーチもあるし、船も沢山あって、アイランドホッピングができるらしい。

Fishyが、また、ジュニアを瞬間、おぼれさせたせいで、ジュニアは水が怖くて、足につくすなが気になって、泣いてばっかりだったけど、この間、泳げたしーちゃんは、何時間もプールからあがってこない。いい加減、日が落ちて水もつめたかったので、切り上げたくらい。

しかし、しーちゃんは、前からちょっと潔癖かなとおもってたけど、やっぱり、砂の上があるけない。白黒のフロアが歩けないくらいだからね。砂の上に絵が描きたくて、最後は観念して、つま先で歩いてたけど。ジュニアは年齢的なもんだよね。

Fishyは、運転嫌いなので、私が、ワゴンを運転して、行きました。皆さん、楽しんでもらえたのでよかったです。
d0011352_2154832.jpg

[PR]

by scorners | 2008-03-30 21:23 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー